人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREE ARROWSのブログ


THREE ARROWSのブログ
by three_arrows_2010

秋冬menuスタートです♪♪

ご無沙汰しております、スリーアローズです008.gif!!!

暑かった夏も終わり、秋の気配がかなり近づいてきましたねぇ~~005.gif

そんな中、スリーアローズの季節料理もリニューアルしましたっ!!!!
お店のウリである『タジン料理』も、やっぱり寒い季節にメッチャ魅力を発揮します053.gif!!
今回も4種類あるタジン料理すべてが新しくなりましたっ!!!

今日はその中の一つ、『白菜と豚バラのミルフィーユタジン』をご紹介です060.gif


秋冬menuスタートです♪♪_b0196830_1913364.jpg




県産ブランド豚のクリスタルポークと白菜を丁寧に巻き込み、ミルフィーユに見立てました!!
お肉の旨みを白菜がしっかり包みこんで、なんともいえない優しい&旨いタジンに仕上がりました060.gif


お酒のお供にも、もちろんお食事にもピッタリのこの一品を
是非味わいに来てください!!!!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしていまぁ~っす040.gif040.gif



 金曜、土曜は深夜3時迄営業していまぁ~っす!!!
遅い時間でも、ぜひお立ち寄りくださぁ~い!!

by three_arrows_2010 | 2012-10-12 17:03 | スタッフブログ