人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREE ARROWSのブログ


THREE ARROWSのブログ
by three_arrows_2010

ランチビュッフェ美味しい秘密その①

皆さんコンニチワ!!!スリーアローズです003.gif!!!!
まだまだ寒い日が続いていますが、
皆さん風邪などひかずに元気してますか005.gif!?!?

今日も寒いですが、天気は雲ひとつない快晴ですね058.gif!!!
こんな天気のいい日はスリーアローズから富士山が見えるんですよ!!!
皆さんご存知でしたか004.gif!?!?

ランチは富士山を眺めながら美味しいランチビュッフェで決まりですね049.gif
さて、富士山もさることながら、スリーアローズのランチビュッフェを
美味しくしてるものがあります!!!!
それが何かというと。。。。。。。。

ランチビュッフェ美味しい秘密その①_b0196830_141125.jpg


そうっ!!!
自家製バーニャカウダーソースです006.gif!!!
このソースのよって、美味しい野菜が更に美味しくなっちゃうんです060.gif060.gif
まだ味わってない方是非お早めにっ!!!

それでは今日も元気に皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしてます040.gif040.gif!!!
by three_arrows_2010 | 2012-02-20 11:08 | スタッフブログ