人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREE ARROWSのブログ


THREE ARROWSのブログ
by three_arrows_2010

NEW!!!!

みなさんオハヨウございまっす001.gif!!!
突然ですが、4月と言えば⇒新年度。
新年度と言えば⇒新入社員。
そうなんです、スリーアローズにもなんと新人さんが入ったのです005.gif!!!!
今年の3月に調理の専門学校を卒業したばかりの大物新人!?!?の紹介をしたいと思います。

はじめまして!!!

NEW!!!! _b0196830_2126586.gif


この度、スリーアローズのスタッフとして働くことになりました。辻拓也と申します。
みんなからは「ツジタク」って呼ばれています。(ツジタクシーの略です)

まだまだ未熟な僕ですが、やる気だけは一人前にあります。
お客様一人一人に「美味しい」って言っていただける料理を作れる様、これから明るく笑顔で元気いっぱい頑張っていきますので、応援ヨロシクお願いします。
ちょくちょくホールにも出ているので、見かけたら声をかけて下さいね。
それでは、皆様のお越しをお待ちしています。


と言うわけで、フレッシュな新人さんも入り、益々元気いっぱいで営業をしていきたいと
思いますので、是非、お店に遊びにきてくださいねっ!!!!
お待ちしていまぁ~っす040.gif040.gif
by three_arrows_2010 | 2011-04-25 10:32 | スタッフブログ