人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREE ARROWSのブログ


THREE ARROWSのブログ
by three_arrows_2010

New menuスタートです!!!

皆さんコンニチワっ001.gif!!
2月に入り、寒さも一段と厳しくなり、ちまたではインフルエンザがかなり流行って
いるようですが、皆さんは大丈夫ですか025.gif!?!?
予防には手洗いが一番らしいので、しっかりコマめに手洗いをして乗り切りましょう~049.gif  

さてさて、今日からスリーアローズのランチmenuが新しくなりましたよ~041.gif!!!!
パスタコース、タジンコース共に3種類すべてが新しくなって、今まで以上に皆様に気にいってもらえる
ことナシっ!!!っのmenuになっていますので、是非お早めにお試しくださいっ!!!!

New menuスタートです!!!_b0196830_19165255.gif




























それでは、スタッフ一同皆様のおこしをお待ちしていまぁ~っす040.gif040.gif!!
by three_arrows_2010 | 2011-02-03 10:51 | スタッフブログ