人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREE ARROWSのブログ


THREE ARROWSのブログ
by three_arrows_2010

もうすぐ春ですねっ♪♪

皆さんおはようございます!!!スリーアローズです003.gif!!!
昨日はびっくりするほどの大雪でしたが、そんな雪もあっという間に
溶けて、今日は暖かい一日になりそうですね058.gif
そして暦もかわって、今日から3月!!!年度末月で何かとバタバタな3月ですが
皆さんハリキッテいきましょう~066.gif!!!

そしてそして3月といえば。。。。
『桜』!!!!

今年の桜開花予報はだいたい甲府は3月28日頃みたいですよ!!!
もうすぐ春ですねっ♪♪_b0196830_1815124.jpg



スリーアローズの目の前には桜並木があり、店内に居ながら
お花見が出来ちゃうんです!!!!
店内から見える桜がこちら。。。。。
もうすぐ春ですねっ♪♪_b0196830_1818832.jpg


今年もキレイな桜が咲いてくれる事を祈りつつ、咲くのを待ちたいと
思います056.gif056.gif。。


それでは今日もスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています040.gif040.gif!!!!
by three_arrows_2010 | 2012-03-01 10:06 | スタッフブログ