人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREE ARROWSのブログ


THREE ARROWSのブログ
by three_arrows_2010

またまた。。。。。

皆さんオハヨウございまっす003.gif!!!!
3月に入って少しづつ暖かくなってくると思いきや、昨日今日と
またまた寒波がもどってきちゃいましたね002.gif。。。
私なんかは、寒さのせいか、朝方、久々に足が攣ってしました。。。。。。。

そんなことはさておき、皆様に嬉しいお知らせがあります038.gif!!!!!
スリアローズのグループで3月3日、エクランの2階に
ケーキアウト専門店の『8cafe sweets』がオープンしましたっ067.gif067.gif!!!!!


またまた。。。。。_b0196830_16344439.jpg





グループとしては、初めてのテイクアウト専門店ですが、きっと皆様に満足していただける
スウィーツをお届けできると思うので、お近くにお越しの際にはぜひ立ち寄ってくださいねっ!!!!


それでは、新店に負けないよう、スリーアローズも元気いっぱい営業開始しますので、皆さん
是非おこしください040.gif!!!!!
by three_arrows_2010 | 2011-03-04 10:18 | スタッフブログ