人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREE ARROWSのブログ


THREE ARROWSのブログ
by three_arrows_2010

x`masディナー予約受付開始です!!!!

11月もいよいよ残りわずかとなり、いよいよ師走な12月に突入しますね024.gif!!
12月といえば、1年間の総決算!!終わりよければすべて良し!!!なんて言葉もあるように、
仕事に遊びにフルスロットルで突っ走りましょう~~049.gif


さてさて、12月と言えば、いろんな行事が目白押しですよねっ!?!?
まずは、職場や友人などとの忘年会068.gif068.gif!!!!
スリーアローズでは、忘新年会に最適なお得プランが新登場しましたので、
是非ご予約をお願いします040.gif!!!!

そしてそして、みんなの大イベント、『クリスマス』!!!!
スリーアローズは先日、X`mas仕様に店内をデコレーションして、いつもと違ったスリーアローズを
味わえちゃいますよ072.gif072.gif
x`masディナー予約受付開始です!!!!_b0196830_20105757.jpg

x`masディナー予約受付開始です!!!!_b0196830_20113810.jpg

そして、初めてのX`masを迎えるスリーアローズでは、シェフが手間ひまかけて作り出す、
X`mas限定!!コースディナーをご用意しちゃいました!!!
コース内容は↓↓↓な感じでご用意しました!!!

x`masディナー予約受付開始です!!!!_b0196830_20243966.gif


スタッフ一同、味はもちろんのこと、皆様に素敵で思い出に残るX`masになるよう、自身を持ってオススメしていますので、是非皆さまのご予約お待ちしていまぁ~っす!!!!
by three_arrows_2010 | 2010-11-28 21:07 | スタッフブログ