人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREE ARROWSのブログ


THREE ARROWSのブログ
by three_arrows_2010

お腹も心もポッカポッカ~。。

皆さんッ、こんにちわ058.gif058.gif

11月も後半に入り、寒さもかなり厳しくなってきましたが、元気にお過ごしでしょうか!?!?
インフルエンザも少しずつ流行りだしてるみたいなので、美味しい物でしっかり栄養を取って、
残りわずかな2010年を乗り切りましょ~う066.gif!!!

スリーアローズでは、皆様のお腹も心も温まるfoodが初登場しました!!!!
それは、、、、、、、、、、『チーズフォンデュ』です!!!!

お腹も心もポッカポッカ~。。_b0196830_23511886.jpg


トローリチーズが、パンやウインナーにからんで、食べた瞬間笑顔になること間違いなしです!!!!
ぜひ一度、食べてみてください!!!!!

では、今日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていまっす040.gif040.gif
by three_arrows_2010 | 2010-11-26 11:00 | スタッフブログ